骨盤と着床は関係ありますか?

 私も若いときから腰痛もちでいろいろなところへ行きました。マッサージ、カイロプラクテイクス、整体etc...どこへ行ってもいつも「胃が悪くないですか?」「肝臓悪くないですか?」等々とにかく「どうしてわかるの?」と言わせたいためにいろいろな事を言われました。医者でないので好き勝手なことを言っても批判されるわけではないため、本当に勝手な事を言います。黙っていると重病人にされてしまいます。「私か医者だ」と言うと何も言いません。そういうものだと思っていた方がよいと思います。
 これは健康食品が医薬品と違い規制がないため、好き勝手に「あれに効く」「これに効く」と宣伝されているのと同じと思って下さい。不妊症が整体でわかる、整体で治るのなら、みなさん浅田レディースクリニックへ来る前にまず整体へ行くでしょう。
 漢方で不妊症が簡単に治るなら、我々は中国へどんどん留学し、漢方をもっと学ばなければいけません。
 何もわかっていないのに人に向かって「子供ができない」というのは失礼だと思います。もし、私か同じことを患者様に言ったら、ドクターハラスメントだということで訴えられてしまいます。
 いろいろな健康法・健康食品とは上手につきあって下さい。お金を払っただけのご利益はまずありません。大切なのは子宮や卵巣の血流です。安上がりの血流改善法を考えて下さい。

不妊治療のQ&Aのカテゴリ一覧

​ ​


               
               
ページのトップへ